会報誌『旅びと』発行のための寄付のお願い

会報誌『旅びと』は、予定通り「旅の日」(5月16日)を目標に発行し、会員・会友ほか関係者の方には後日発送します。ただし、本年は、この状況下では例年通りの協賛広告を要請することは出来ないと判断。前年度に掲載した協賛広告は応援の意味を込めて無料で掲載し、寄付金を原資として発行することとします。また、本年度版はコロナ禍で苦境に立たされている旅行業界応援のメッセージを込めた冊子と位置づけ、会員・会友には寄稿に加えて、寄付金での参加を要請します(原稿の内容は通常通りで結構です)。

以下、募集の詳細です。
・寄付金額は一口5,000円(何口でも可)
・送付冊数は会員、会友に一冊ずつ送るほか、寄付一口につき一冊、寄稿者に一冊とする。それ以上を希望する場合は一冊1,000円で販売する。
・寄付者のリストは発行される会報誌「旅びと」に掲載します。
・寄付は銀行または郵便局からの振り込みとする(4月30日締め)。

〈振り込み先〉
◆銀行振込/三菱UFJ銀行 口座=国立駅前支店 普通3767994
受取人=ニホンタビノペンクラブタナカ
◆郵便振替/ゆうちょ銀行 記号・番号=00140-4-158000
振込先= 日本旅のペンクラブ

いつもお世話になっている旅行業界への恩返しのつもりで、ぜひご寄付のほどよろしくお願いします。また、原稿の寄稿もふるってお願いします(締め切りは予定通り3月31日です)。

皆様の玉稿、ご寄付が、ニッポンの旅を救います!